忍者ブログ
          2009.01.13 お引っ越し   ド素人の狩りやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫ゲリョス2頭クエ。2頭きたよ2頭←

過去ゲリョスが大苦手だった…
当時の武器では足は固い、尻尾痛い、閃光食らう、シビレ罠きかない、それに毒!
最も嫌いな奴でした、ハイ。

ゲキリュウノツガイ出来てから通るので結構楽にw
ひたすら腹で乱舞。
毒霧出されても困るので倒れても腹←

1頭目捕獲で余裕あったんだけど2頭目が走る走る!!
結局残り26秒という…ギリギリすぎる…「死闘の末クリア!」ってでたwww
PR

紫ガニ(ダイミョウザザミ亜種)です。

氷>雷らしいですが鬼哭斬破刀と爆弾オトモでいきましたー。
なんか蟹に太刀が癖になってるw
鬼哭斬破刀って見た目もカッコいいよね!

何よりも痛い(そして怖い)のが連続バックアタック。
オトモの方へドスドス行ってる時は面白いのですが
わざわざ軸合わせてから猛スピードで来られるととても怖い。いやー来ないでー

バックアタックと大ジャンプ(?)を回避で避けつつ足にコンボ。
爪でチョイってやられても気にしない←
じわじわ減らされるので時々回復薬を使いましょう。

バックアタック食らうと回復薬3つ分ぐらい(曖昧)削られます。
回復中にもう一発食らうと…ね?w

あと水鉄砲(ブレス)時の爪も地味に痛い。
よっしゃ吐くー!と走って行くとちょっと当たっただけなのに飛ばされるw

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三十五(みそ子)
性別:
非公開
職業:
ド素人狩人
趣味:
ほぼ双剣(470回)
自己紹介:
ひたすら睡魔と闘う授業、
当たっては砕ける定期試験、
油断すれば飛び出す提出課題。
困難渦巻く厳しいダンジョンで日々戦っていまつ。
COOL&CREATEが回復薬。
MHP2Gでヤマツカミ攻略中
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]